SSブログ

ホンモノ [スピリチュアル]

サードアイセッションに使わせていただいている自動書記画像。ある能力者さんが描かれたものです(神降ろしをして自動的に手を動かして描かされたもの)

その能力者さん、ものすごいお力をお持ちなのです。

私は神からパワーをいただく時にはみぞおち、つまり第三チャクラがギューッと痛くて苦しくなるのです。
しかし何もしていない時にギューッとなることがあります。能力者さんに聞くと、「パワー送っておいたから」とすましておっしゃいます。
神気と同じレベルのパワーを発して、しかもそれを遠隔操作で人に受け取らせる事がおできなのです。

そしてお金は決して受け取られません。これがホンモノの能力者だと思うのです。
847688.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白いわんこの友達

このみぞおちがギューッとなる感覚、私も味わいました。
すごくびっくりして、サクヤ様のお話を思い出しました。
お仏壇の前だったので、仏様……?(タイミング的には父なんですが、神気と同じっていうのも……??)
by 白いわんこの友達 (2018-03-20 22:46) 

サクヤ

こんにちは。
神様はどうやら仏間や床の間がお好きなようです。家の中でもあまり生活臭のない、神聖な部屋だからでしょうかしらね。
by サクヤ (2018-03-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりのリピーター様羽ばたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。