SSブログ

サルタヒコノミコト [スピリチュアル]

a0c342b2bad51426d069ae943593fe81_s.jpg

昨夜、主人と話している時にいきなりみぞおちから喉元までグワーッと痛くなりまして。
耐えきれずにすぐに床に付いたのですが、その後寝室に来た主人がすぐにリビングに戻りそのままこたつで眠ったようです。
私も少しして治りましたので、眠りにつきました。

翌朝主人が「昨夜寝室に悪魔がいた」

は?

よくよく聞いてみると悪魔ではなく天狗さん。猿田彦命ですね。
主人に向かって泣き怒りしていたそうです。

あー、さすが私の守護神です。私の代わりに怒ってくれたのですね。
あの、グワーッは神託の合図だったようです。今私神降ろしの練習していますから。
あのまま我慢して、猿田彦命に声を使わせていたらよかったです。
惜しい事をしました。

では皆さま、良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。