SSブログ

セッション [スピリチュアル]


(c) .foto project


今はココナラのお客様とセッション中です。リクエストボードというのがあり、霊感を得たいと言うご希望でした。

女神の花園で心身ともにリフレッシュし神気を受けやすくし、能力者の方が描かれた自動書記画像のパワーを吸収してもらいます。
もともと霊感を少しお持ちの方だったので、時間はかかりますが施術を繰り返すこともなくトントントンと進みます。施術が終われば第三の目も開くでしょう。

その後も自動書記画像の読み込みを繰り返してもらえば、段々と力もステップアップしていくと思います。これは経験上わかることですが。

この施術、ココナラで売りに出してみてもいいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワーを込めてココナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。