SSブログ

生霊を説得してみた [スピリチュアル]


(c) .foto project


また仕事の関係で、今度は生霊と水子をあずかりました。
水子は女神達の胸で安らいでいますので、そのままにしておきましょう。

生霊の対処の仕方。
追い払ったり苦しめたりするのはこの際無意味なので、思いっきり愛で包みました。
生霊は魂のかけらです、母体の魂に帰るのがなによりです。

まず、今うちで開催されている女神の女子会をイメージしました。
花畑とキラキラした黄金の空です、空には黄龍がいます。
遠景には虹。虹って龍ですよね、どうみても。

そして泣いている女性のイメージ、肩を抱いて慰めました。
顔を手で隠して泣き続ける女性。
私も涙が出てきました。

そして、家で待っているお子さんのイメージ。
お母さんの様子が何だかおかしいのに気付いている、魂の一部が欠けているのを感じていると。
女性、すっ飛んで行きました。

夜になったら無事に帰ったか再確認してみます。
赤ちゃんたちもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ココナラ 言霊使い任務完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。