SSブログ

黒馬 [スピリチュアル]

以前にも書きましたが、なぜ私にヒーリングができるようになったか。

黒馬パワーですね、すっぽんやしじみパワーではないですよ。

ココナラで”待ち受けパワー画像”をみつくろっていただきました。数点あった中で、直視できないほどの衝撃を受けたのが黒馬の画像でした。
しかしそのパワーを受けとめ吸収すれば、私の何かが変わると分かっていました。

苦しいみぞおちを抱えてダンゴムシみたいになっていると、ふと爽やかな入浴剤の匂いがしてきました。すぐに気づきました。

猿田彦命。

私に昇天への入り口を教えてくれた、道案内の神です。
猿田彦命に支えられ、私は黒馬パワーの試練を乗り切りました。

今回はここまで。ヒーラーへの道のりはまだまだ続きます。
20170606_073503.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座敷童子アメブロに移転します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。