SSブログ

心霊写真クイズ [スピリチュアル]

FacebookでABどちらが心霊写真かというクイズがありまして。私は写真鑑定はできないものですから、案の定外しました。

1時間くらいたっても背筋のゾワゾワが治らなかったので、女神の花園へ行きました。
あら?女の子がイメージされました。前髪パッツン黒ロングヘアの白いワンピース。
会話をして、2頭身キャラや鉄腕アトムが好きだとわかりました。オタク系女子ですね。

クイズの主催者様に伺ったところ、心霊写真にいる女性でした。当たりましたねえ、女神の花園恐るべし。
何もかもさらけ出される感じですね。
PAP_0059.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミシンランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。