SSブログ

昨日のヒーリング [スピリチュアル]

sakuyasama002.jpg

昨夜は特別な施術を行いました。
完全なみそぎと二重の結界。

お客様も霊感があり、嫌なものを引き寄せてしまうとのこと、で、上記の施術になりました。

水たまりからお客様の腕をつかんでいつもの場所に引き上げます。

錦鯉が泳ぐ池で(別のお客様を施術していた時に突然できた池です)龍神が半身浴をしていたのでその霊水に金粉を混ぜ、お客様の全身を丁寧に洗います。

そして池に全身を浸してもらいました。
少しすると体がキラキラしてきたので、いい時間に引き上げます。あまりに粒子がキラキラし過ぎると、そのまま透明になって消えてしまいますので。

ふうわりと宙に舞い、龍と共にお散歩。

花畑に舞い降りて、金粉を肌に溶け込まないようにしながら全身に振りかけます。これは最初の結界、堅牢でお客様の外的にも内的にも破ることはできません。
内的にというのは、魂がキラキラしたことによって少し霊格が変わったので、下手をすると人間らしさがなくなってしまうのを防ぐためです。

それからミラーシールドを張ります。これはお客様の成長を促すために必要なもの以外の嫌なものを防ぐためです。
キーワードは成長と必要。
人として成長するためには嫌な目にも会う事でしょう、それは防いではいけませんからね。

肌に密着させるのはお客様ご自身がされました。さすが霊感がおありです、上手にできました。

そして水たまりからお客様の魂を突き落として身体に戻ってもらいました。

以上で終了、いつもの倍の時間がかかりました。そしてさすがに霊感のある方、戻って数秒もせずにコメントが入りました。タイミングいいですね。


この施術は疲れました。みそぎのせいか二重結界を張ったせいか。
ふう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒーリングデビューココナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。